スポンサーサイト





スポンサードリンク

オバマが緊急来日!?





テレビの番組表の欄をみると「オバマが緊急来日!?」と「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中国民は怒ってますSP」のところにあってビックリしました〜爆笑問題の番組のためにオバマさんがやって来たのかなあ〜これが本当ならビックサプライズであっぱれ太田総理だけど、各国の首脳と会談すらしていないオバマさんがそんなことあるわけなさそうというかあるわけない!まさか「オバマが緊急来日!?」とここまで書いておいて本物オバマ氏と接触したあの話題の偽物オバマ・デンジャラス ノッチさんじゃないよね(笑)〜?マークが曲者かな…ちりとてちんの舞台となった小浜市にオバマ氏が本当に来てくれると嬉しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料でSEOならSEO.CUG.NET
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG ブログ検索 RSS新着情報 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 忍者リンク 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンクPower 気軽に登録!B-NAVIサーチエンジン 携帯ゲーム&デコメ携帯アプリ、3キャリア対応ゲームとデコメテンプレートの低価格販売 SEOアップランド ホームページ検索.com 相互リンクaction SEO対策アクセスアップリンク 相互リンクSEOでアクセスアップ SEOリンクシステム FDRS 無料ディレクトリ検索サービス 相互リンク網 相互リンク NAVI 検索エンジン【WODGE】 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー SEO-NEO SEO対策相互リンク集 検索エンジン!相互リンクバンク