スポンサーサイト





スポンサードリンク

五木ひろしさんが貫地谷しほりさんがヒロインのちりとてちんで五木ひろし役を…





五木ひろしさんが貫地谷しほりさんがヒロインのちりとてちんで五木ひろし役を演じるようですね。これは面白い展開が期待できるかもしれませんね。どんな演出がなされるのか注目ですね。五木ひろしさんはちりとてちんには、第5週に登場するらしい…ちりとてちんは福井も舞台になっているので五木さんのふるさと福井県美浜で収録が行われたようですね。
スポンサードリンク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Tag : ちりとてちん ヒロイン 貫地谷しほり 五木ひろし

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツのチェハ役のソ・ドヨンさんが日本で「韓国文化観光交流の夕べ」というイベントでトークショーが開催?初恋話やクレメンタインの演奏も?

春のワルツのチェハ役のソ・ドヨンさんが日本で「韓国文化観光交流の夕べ」というイベントでトークショーをやっているようですね。4月18日は渋谷で今後は福岡、大阪また東京でトークショーをやるようですね。それに、渋

春のワルツ チェハの母チスクがウニョンの正体を確信して第12話「愛の宣言」では…

春のワルツでチェハとウニョンの間を引き裂こうとする難敵であるチェハの母チスクがウニョンという名前が気にくわなくて仕方がなかったけれど、ウニョンの正体を確信して、今度はどんな行動に出てくるのでしょうかね。春のワル

春のワルツの主題歌やサウンドトラック(サントラ)の評価としては…

春のワルツの主題歌やサウンドトラック(サントラ)の評価としては今までかなりの韓国ドラマを見てきましたが、主題歌やドラマの中で流れる音楽はその中でも群を抜いて良いですよね。やはり、オープニングで流れる主題歌は主人公

春のワルツの主題歌やサウンドトラック(サントラ)の評価としては…

春のワルツの主題歌やサウンドトラック(サントラ)の評価としては今までかなりの韓国ドラマを見てきましたが、主題歌やドラマの中で流れる音楽はその中でも群を抜いて良いですよね。やはり、オープニングで流れる主題歌は主人公

春のワルツのオープニング曲のタイトルはわかっていたんですが、春のワルツのエンディング曲のタイトルがどうしてもわからなかったのですが、やっと…

春のワルツのオープニング曲のタイトルはわかっていたんですが、春のワルツのエンディング曲のタイトルがどうしてもわからなかったのですが、やっとエンディングの曲名がわかりましたよ!エンディング曲はなんとも、し

春のワルツの今後の展開に注目!第11話「衝撃のビデオ」では…

春のワルツがかなり面白い展開になってきていますよね。さすが冬のソナタのユン・ソクホ監督の作品と言うだけあって他の作品にはない魅力がこの作品にはあると思いますね。ドラマの内容はもちろんオーストリアやチェハとウ

ダルビッシュ有さんがモテるのも…

情熱大陸に取り上げられる日本ハムファイターズのダルビッシュ有さんがモテるのもわかる気がしますよね。ハーフならではの目鼻立ちがくっきりしているあの甘い美肌マスクは、誰も放っては置きませんよね。そりゃ雑誌の表紙も

ダルビッシュ有さんがモテるのも…

情熱大陸に取り上げられる日本ハムファイターズのダルビッシュ有さんがモテるのもわかる気がしますよね。ハーフならではの目鼻立ちがくっきりしているあの甘い美肌マスクは、誰も放っては置きませんよね。そりゃ雑誌の表紙も

堺正章さん、小林麻耶さんの番組「チューボーですよ!」で完璧なボディラインの持ち主、米倉涼子さんがゲスト出演してアンチエイジングの話からあの話題のリボンCMの裏話も…

堺正章さん、小林麻耶さんの番組「チューボーですよ!」で完璧なボディラインの持ち主、米倉涼子さんがゲスト出演してアンチエイジングの話からあの話題のリボンCMの裏話もしていましたね。美肌の持ち主、米倉涼子さんは乳酸菌や

スーパーウーマン、森光子さんが小倉智昭さんの番組「特ダネ」のコーナーで対談!森さんが美肌やアンチエイジングの秘密についに言及を…

スーパーウーマン、森光子さんが小倉智昭さんの番組「特ダネ」のコーナーで対談をしていましたね!森光子さんが美肌や若さの秘密に言及していましたね。なんでも毎朝晩あの噂のヒンズースクワットを75回はやるのだとか…

韓国ドラマランキング

最近、どこのテレビ局でも韓国作品を放送するようになりましたね。そこで韓国ツウである私が選んだ韓国作品ベスト10を公開、更新していきます。 {私が選んだ韓国作品ランキング} 第1位  オールイン 運命の愛 第2位  遠い路 第3位  宮廷女官 チャングムの誓

裸眼で0.01から視力回復を望むが、レーシック(lasik)の前にイメージングで視力回復に挑戦してみることに…

視力が0.01で何とかして普通に近づかなくても裸眼でモノが見えるくらいの視力回復を願って色々探したのですが、レーシック(lasik)手術は手っ取り早くて良いかもしれませんが、それなりのリスクと費用がかかるし、他にないか

最後はレーシック(LASIK)を考えるけど…

視力ってやはり大事ですよね。小さい頃は、そんなに視力のことを意識しなかったけど、現に視力が悪くなる(超が付くほど近視視力)と、眼が疲れやすいし、眼鏡無いとテレビも見づらいんですよね。パソコンが無くてはならない生

視力を取り戻すために…

現代人にはある意味避けられない面があるのかもしれませんが、視力の低下が最近、顕著に表れてきましたね。パソコンやテレビ、携帯電話に囲まれた生活をしているのだから、視力が低下するのも致し方ないのかもしれませんね

衝撃の事実が判明ですね!眞鍋かをりさんは…

衝撃の事実が判明ですね!眞鍋かをりさんはすっぴんでもニキビゼロという美肌の持ち主なんですね。しかも仕事に行くときはノーメークというのだからすごいの一言!自分の肌に自信がなければ、すっぴんで外には出ないですから

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料でSEOならSEO.CUG.NET
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG ブログ検索 RSS新着情報 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 忍者リンク 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンクPower 気軽に登録!B-NAVIサーチエンジン 携帯ゲーム&デコメ携帯アプリ、3キャリア対応ゲームとデコメテンプレートの低価格販売 SEOアップランド ホームページ検索.com 相互リンクaction SEO対策アクセスアップリンク 相互リンクSEOでアクセスアップ SEOリンクシステム FDRS 無料ディレクトリ検索サービス 相互リンク網 相互リンク NAVI 検索エンジン【WODGE】 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー SEO-NEO SEO対策相互リンク集 検索エンジン!相互リンクバンク